行事報告

平成25年度夏合宿
8月4日(日)〜8月7日(火)
2日目、3日目☆
2日目の夜は、バーベキューをやりました!カンダハ-町田店の店長さんが来て下さり、差し入れをいただきました♪ありがとうございました!
去年一昨年に比べて、人数が増えたため梁川コーチの他に、法政大学に通う芳賀コーチにもお世話になりました。人数が多くても効率よくトレーニングできたと思います!
きっと、今回の夏合宿が冬につながると思います。
みなさん、二泊三日お疲れ様でした!!

平成25年度夏合宿
8月4日(日)〜8月7日(火)
1日目☆
今回の合宿では、一年生がたくさん参加してくれたためとても、にぎやかな合宿となりました!初めて、ブラシ―スキーをする一年生達は最初は苦労していましたが、最後にはよく滑ることができていました!去年、一昨年とブラシスキーをやってきた上級生達は、感覚をとりもどして、スキー技術の向上につながったと思います!

平成25年度
7月6日(土)
今年の納会は去年に比べて参加してくださるOB、OGの方々が少なかったですが、大いに盛り上がりました!
一次会では、グラウンドでサッカーをして、かなりクタクタになっていましたね。そして最後に恒例のガッチャンをやって、いい汗を流しました!
二次会でも楽しく過ごすことができました!

それから私のPCが壊れてしまいホームページの更新が遅れてしまいました。大変申訳ございませんでした

平成25年度新入生歓迎コンパ
5月25日(土)
今年はなんと女子7名男子5名入部してくれました!女子がたくさん入部してくれたので部に華がでてきましたね♪OB、OGさんもたくさん来て下さり、一年生達と楽しい会話をしてくれました。二次会では、一年生も参加してくれ、楽ワイワイ盛り上がって楽しい時間を過ごすことが出来たと思います!一年生達これからもスキー部の活動頑張っていこう!!
小木さん、OBOGさん、お忙しい中来て下さりありがとうございました。
PS 写真を更新したのですが、ホームページに反映されませんでした。申し訳ございませんでした。

平成25年度マラソン大会
5月11日(土)
今年のマラソン大会は、部員みんなやる気満々!だったのですが...残念ながら雨が降ってしまい、ドッチボール大会にになりました。ななんと!男子リーグ、女子リーグがあったのですがどちらも3位になりました!そして賞状もいただきました♪
ビンゴ大会では景品をもらうことができた1年生もいました(#^.^#)
みんなでいい汗を流せたと思います。
皆さん!お疲れ様でした!!

体育祭
10月6日(土)
今年は、雨も降ることなく体育祭を行うことができました!残念ながら一年生の一人が体調を崩してしまったため、一年生一人、二年生4人の計5人で出場することになりました。人数は少なかったですが、共に汗を流し大いに盛り上がったと思います!
毎年恒例のビンゴ大会では、誰も景品をもらうことができませんでしたが、皆さん楽しめたようです!

平成24年度後期納会
12月8日(土)
今年の納会は去年に比べて参加してくださるOB、OGの方々が少なかったですが、大いに盛り上がりました!
一次会では、グラウンドでサッカーをして、かなりクタクタになっていましたね。そして最後に恒例のガッチャンをやって、いい汗を流しました!
二次会でも楽しく過ごすことができました!

それから私のPCが壊れてしまいホームページの更新が遅れてしまいました。大変申訳ございませんでした

平成24年度追い出しコンパ
10月3日(土)
毎年恒例の追い出しコンパを行いました!今年は、2次会では小木さんが、三次会では梁川コーチが来て下さいました。
追い出される4年生6人は、1次回、2次回、3次回と楽しく盛り上がってくれました♪
皆でボーリングも行い、たのしかったですね!
5年生、6年生の先輩方、お忙しい中来て下さりありがとうございました。
引退した4年生の先輩方、これからも勉強頑張ってください!

体育祭
10月6日(土)
今年は、雨も降ることなく体育祭を行うことができました!残念ながら一年生の一人が体調を崩してしまったため、一年生一人、二年生4人の計5人で出場することになりました。人数は少なかったですが、共に汗を流し大いに盛り上がったと思います!
毎年恒例のビンゴ大会では、誰も景品をもらうことができませんでしたが、皆さん楽しめたようです!

平成24年度夏合宿
8月4日(金)〜8月6日
1日目☆
今年も丸沼高原で夏合宿を行いました。3日間、梁川コーチの指導の下ブラシスキーでトレーニングを行いました。初めてブラシスキーをする1年生は、最初は大変そうでしたが最終日には滑りが格段に上達していました。2年生、3年生も去年の自分たちの滑りを比べてかなり上手にあっていましたね。
天気もよく効率よくトレーニングをおこなうことができました!

平成24年度夏合宿
8月4日(金)〜8月6日
2日目☆
一日目に引き続き、二日目も晴天で部員の人達に日焼けができはじめ、痛がる人もいました。でも、みなさんよく頑張っていました!夜にはバーベキューをして、その後には花火をして盛り上がりました!
3日目☆
朝から雨がポツポツと降っていましたが、ゲレンデには人も少なく練習がスムーズにできました。
皆さん3日間お疲れ様でした!

平成24年度前期納会
7月7日(土)
今年の前期納会での1次会では、
体育館でバトミントンをダブルスとシングルスのトーナメント形式でやりました!最期には恒例のガッチャンをやり、皆さんクタクタになっていましたね☆
二次会では、来て下さったOBOGの方々と仲良く楽しい時をすごせたと思います。

皆さん、後期の活動も心を引き締めて頑張っていきましょう!
そして今日はお疲れ様でした!

平成24年度スキー部50周年記念パーティー
6月17日(土)
今年で、なんとスキー部設立して50年が経ちました!その記念パーティーでは、多くのOBOGが来てくださいました。久しぶりに再会した仲間たちと楽しい時間をすごすことができたみたいです♪
現役の皆さんも、OBOGの方々から、貴重なお話を聞くことができたと思います。

これからも現役部員一同、頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

行事報告

平成24年度新入生歓迎コンパ
5月26日(土)
今年は、元気な1年生が2人入部してくれました!
新1年生が無事に薬学部を卒業して大会で大きな貢献をしてくれることを願いつつ乾杯し、楽しい時間をすごすことができました。新1年生達は初めて会うことになったOBOGの方々から、有意義で面白いお話?を聞くことが出来たと思います!
小木さんをはじめとする多くのOBOGの方々、お忙しい中来ていただき本当にありがとうございました。

平成24年度マラソン大会
5月19日(土)
雨が降ったり、やんだりと不安定な天気が続きましたが、当日は快晴でマラソン大会を行うことができました!気温が高く、アップダウンのあるコ―スを走りましたが、けが人がでることもなく無事に終えることができ良かったと思います。僕たち2年生を含めて新しく入部した一年生も完走することができました!スキー部では誰も景品をもらうことができませんでしたが、いい思い出になりました。
写真は私の手違いでのせる写真がありません。大変申し訳ございません。

平成23年度後期納会
12月3日(土)
今年の後期納会ではOB,OGの方が参加してくださいました。1次会ではチームに分かれてバレーボールの試合をやり、その後はバトミントンをトーナメント形式でやりました!最期にガッチャンをやりましたが、とても楽しめたと思います。二次会では、みなさんワイワイと楽しい時間をすごすことができたようです。後期の活動はこれで終わりますが、大会にむけて一生懸命スキー合宿で頑張ってていこうと思います!!
今日はお疲れさまでした。

平成23年度追い出しコンパ
11月12日(土)
今年の追いだしコンパは多くのOBOGさんが参加して下さいました。
1.5次会では4チームに分かれてボーリング大会をして、とても盛り上がりました。ビリのチームは罰ゲームがありましたが、それも良き思い出です。
3次会では4年生の皆さんはたくさん飲んで、楽しい時間を過ごすことができたと思います。

皆さん、お疲れさまでした!
体育祭
10月8日(土)
今年は、天気が良くて体育祭日和でした。1年生、2年生は、借り物リレーと二人三脚に出場しました。私達黒組は優勝することはできませんでしたが、精一杯力を出し切ったので良き思い出になりました。
ビンゴ大会では、二人が景品をもらうことができました。皆さん、今日はお疲れさまでした!

余談になりますが、本日よりTがHP係を務めさせていただくことになりました。スキー部での活動報告を怠ることなく更新していきますので、よろしくお願いします!
平成23年度夏合宿
8月1日(月)〜8月3日(水)
今年は、丸沼高原で合宿を行いました!
3日間とも、ブラシスキーをして基礎練習をしました。

☆1日目
初日は霧雨が降っていて、肌寒かったです。
ほとんどの人は冬に滑って以来で、また雪上でのスキーとは感覚が少し異なり、慣れるまでが大変でした。
☆2日目
1日中天気がよく、おかげで焼けてしまいました!みんな、2日目とあってブラシスキーに慣れ、集中してトレーニングができました。夜にはバーベキューと花火をやりました♪
☆3日目
最終日は途中でどしゃぶりにあってしまい、早めに切り上げることになりました。冬に向けて、各自の課題が見つかりました。

今回の夏合宿では初めてのことばかりでしたが、梁川さんには大変お世話になりました。ありがとうございました!冬もよろしくお願い致します。
平成23年度前期納会
7月2日(土)
1次会では途中から来て下さった4年生たちと久しぶりにガッチャンをやりました。
2次会からはさらに4〜6年生の先輩方が来て下さり、わきあいあいと飲んで、楽しいひとときを過ごしました♪
お忙しい中来て下さったOBOGの皆様、ありがとうございました。

これで前期の活動は、夏合宿だけとなりました。試験を乗り切って、合宿も頑張っていきましょう!
平成23年度新入生歓迎コンパ
6月18日(土)
今年も、新宿にて新入生歓迎コンパを行いました。新入生は、競技やスキー経験のある4人の男子が入部してくれました。薬連が楽しみですね♪
また、渡辺先生、小木さんをはじめとする多くのOBOGの方々が来て下さいました。新入生はもちろん、上級生もさまざまなお話を聞けたのではないでしょうか。
雨の中、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
マラソン大会
6月12日(日)
今日は少し湿気がありましたが、くもりだったのでなかなか走りやすいマラソン日和だったと思います。無事、全員が完走できました♪
スキー部からは、特別賞ということで1名景品をもらった人がいました。

皆さん、お疲れさまでした☆

なお、今回から再びWがHP係を務めさせていただきます。よろしくお願い致します。
平成22年度後期納会
12月11日(土)

多くのOBOGさん、4年生の方々が参加してくださいました。
お忙しい中参加してくださり、ありがとうございました。

今回からNがHP係を引き継ぐことになりました。
不備のないよう、精一杯やりたいと思うので、よろしくお願いします。
平成22年度追い出しコンパ
11月27日(土)
新宿にて、追い出しコンパを行いました。
1.5次会ではボウリングをし、チームを組んで競い合いました。とても盛り上がり、楽しかったです!
今年は、渡辺先生をはじめ、6名のOBの皆様と5年生の先輩方がご参加くださいました。お忙しいところ、ありがとうございました。

そして、4年生の先輩方!!
少し早いですが
ご卒業おめでとうございます♪
体育祭
10月6日(水)
今年は天気が良く、体育祭を行うことができました。全員が初めての体育祭です☆
綱引きや玉入れ、リレーなど、多くの種目をみんなで頑張りました。残念ながら、私たち黒組はびりになってしまいましたが、団結力は深まったのではないでしょうか。

来年も晴れるといいですね♪
皆さん、お疲れさまでした!!
平成22年度夏合宿
8月1日(日)〜8月3日(火)
今年も斑尾高原で合宿を行いました。
*1日目
 ジップラインをやりました。
 宙を舞うような感じで、スピード感もあり、
 とても気持ちよかったです! 

*2日目
 テニスをやりました。
 ラリーがなかなか続かず、難しかったです。
 夜は、バーベキューと花火をやりました☆
*3日目
 恒例のラフティングです。
 前日に雨が降ってしまったため、
 川が濁っていたのが残念でした。
 でも、そんなことが気にならないくらい、
 楽しかったです!
 久しぶりに水に入ったのですが、
 気持ちのいいものですね♪

 今回の合宿では、北村コーチをはじめ、
 多くの方々にお世話になりました。
 ありがとうございました!
 冬もよろしくお願いします。
平成22年度前期納会
7月3日(土)
今回の納会は、小木さんをはじめOBの方々と多くの4、5年生が参加してくださいました。
皆様といろいろなことを話すことができ、とても楽しかったです。

お忙しい中来てくださり、ありがとうございました。次回の納会もお待ちしております♪

今日で前期の活動は終了です。あとは試験と夏合宿に向け、がんばっていこうと思います! 
平成22年度新入生歓迎コンパ
6月12日(土)
新宿にて、新歓コンパを行いました。
今年は男子3人、女子4人の新入生が入ってくれました!また、昨年は新歓コンパを開くことができなかったため、2年生も歓迎していただきました。

新顧問の渡辺先生をはじめ、OB・OGの皆様に来ていただき、1、2年生は様々なお話を聞くことができたのではないでしょうか。
お忙しい中、ありがとうございました。
今度も、スキー部をよろしくお願い致します!
 
マラソン大会
5月8日(土)
今日も去年に引き続き、天気が良く、マラソン日和となりました。
みんな、完走することを目標に頑張りました!
今年は残念ながら、入賞した人はいませんでしたが、いい汗を流すことはできたのではないでしょうか。

みなさん、お疲れさまでした♪
今年度の活動も頑張っていきましょう!
 
追い出しコンパ
3月20日(土)
新宿にて追い出しコンパを行いました。3人のOBさんも参加してくださいました。楽しくおしゃべりをし、お酒を飲みながら、皆で4年生を追い出しました☆
これからも、時間に余裕があれば、ぜひ部活や飲み会などに来てほしいですね!
4年間、本当にお疲れさまでした。


余談になりますが、HP係はWになりました。つたない文章ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします! 
後期納会
12月12日
今回は4年生の方々がお忙しい中参加してくれました。みんな久しぶりに4年生に会うことができ楽しく話していました。今回は忙しくてご参加いただけなかった渋澤先生やOBOGの皆様も次回の納会ではぜひ参加していただきたいです!
この納会で後期の活動は終わり、試験と合宿そして大会が始まります。気を緩めずに全て納得のいくものにしていきたいです。

皆様、参加してくださりありがとうございました。 
体育祭(ドッヂボール)
10月7日
去年同様、今年も雨のために体育祭は中止になりドッヂボール大会になりました。
結果は1回戦負けとあまりいい結果ではありませんでした。
恒例のビンゴ大会ではスキー部からは2人商品をゲットした人がいました♪

来年は晴れますように! 
平成21年度夏合宿
8月3日〜8月5日
今年も斑尾高原で行いました。
―1日目―
北村コーチの指導でチームビルディングをやりました。ぎりぎりで全ての課題をクリアすることができました!
―2日目―
グラススキーをやりました。後半は霧がすごくて前が見えないような状態でした(>_<)
夜はバーベキューをしました。肉はうまい!
花火もやりましたよ。
―3日目―
3日目はラフティングです♪
個人的に水は好きなのでかなり楽しみでした。天気も次第に晴れてきて飛び込んだり泳いだりで川を満喫しました☆

今回の夏合宿も北村コーチをはじめ、多くの方々にお世話になりました。
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
前期納会
7月4日

今回は渋澤先生やOBの藤野さん、それに4年生の先輩方が参加してくれました。交流会では部員全員―特に1年生は―先生や藤野さん、先輩方の話が聞けてよい刺激を受けることができたと思います!楽しい納会になりました☆
さて、この納会で前期の活動は終了し後は試験と夏合宿を残すだけです。気を緩めずに終わらせたいと思います。そして後期の活動はより一層頑張っていきます!

皆様、参加してくださりありがとうございました。
マラソン大会
5月9日

例年行われるマラソン大会です。
今年は完璧に晴れて絶好のマラソン日和でした!みんな完走することができました♪
そしてなんと1年生で第6位になった人が出ました!!喜ばしいことですね☆
期待の新人を手にいれスキー部はますます安泰のようです♪
皆さんお疲れ様でした!

写真は手違いで、ありませんので余裕があればなにかしらのせようと思います。すみませんでした。
後期納会
12月6日

今回は3人のOBさんと渋澤先生が参加してくれました。
部員の人たちはいろいろと話を聞くことができて為になったと思います。
これであとは合宿を残すだけになりましたが、今から楽しみにしています☆
OBの皆様、渋澤先生ご参加いただきありがとうございました!
合同練習
11月23日

北里大学さんと女子栄養大学さんと合同練習をしました。
バレー、バスケ、ドッジボールをして仲良くなることができました☆
とってもにぎやかで楽しい練習になりました!北里大学さん、女子栄養大学さんありがとうございました。
合同練習
10月18日

女子栄養大学さんと合同練習をしました。
インラインとトランポリンをして交流を深めることができました。
練習後にはみんなで鍋をやりました。
とっても楽しい練習になりました!女子栄養大学さんありがとうございました。
更新が遅れて申し訳ありません。

余談ですがHP係がKに変わりました。更新が遅いこともありますがよろしくお願いします。
平成20年度夏合宿
7月31日〜8月2日
今年も斑尾高原で夏合宿を行いました。
○1日目
北村コーチ指導のもと、チームビルディングをしました。
そして夜は楽しいバーベキューです♪

○2日目
グラススキーをしました。
1年ぶりということもありましたが最後には全員が上級者?コースに行き、良い練習ができました。

○3日目
千曲川でラフティングです♪
暑い中での川の水は、すごく気持ちよかったです。
みんなで川へ飛び込んだりしてとても楽しみました。

今回の合宿では、北村コーチをはじめ、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

平成20年度前期納会
7月6日

前期納会を行いました。
来ていただいたOBさんとの交流で、楽しい会となりました。
ありがとうございました。
これから夏合宿、後期に向けて頑張っていきたいと思います!!!

平成20年度新入生歓迎コンパ
6月14日

新宿にて、新入生歓迎コンパを行いました。
今年は男子2名、女子2名の新入部員が入ってくれました。
OBの方々にも来ていただき、色々なお話も聞けて、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
今後もスキー部をよろしくお願いいたします!
マラソン大会
5月18日

20年度最初の行事、新入生歓迎マラソン大会が開かれました。
本当は11日の予定でしたが、雨天延期となってしまいました。
先週とはうって変わって、とても素晴らしい天気に恵まれ、参加者全員無事完走しました!
良い汗かいたと思います。みなさん、お疲れさまでした!!!!

後期納会
12月8日

後期納会を行いました。
今回は小木さんをはじめ多くのOBOGさんがいらっしゃり、色んなお話ができました。
特に一年生にとって初対面となるOGさんのお話は新鮮だったかと思います。
もうすぐ合宿が始まります。
今年は雪がたくさんあるそうなのでとても楽しみです。合宿を通して部活をさらにまとまったものにしていきたいです。
         
合同練習
11月18日

北里大学と合同練習をしました。
バスケ、バレー、ドッジボール、大縄跳び、インラインなどして仲良くなりました。
体力不足のせいか後半ばててしまいましたが楽しかったです。
北里さんありがとうございました☆
         
体育祭
10月3日

なんとか天気が持ち3年ぶりの体育祭が行われました。1年も2年も初めてです。
みんな結構がんばりました!
リレーは長い距離を必死に走り、
騎馬戦は敵をなぎ倒し一人勝ち♪
そして綱引きは死闘の末、みごと優勝☆☆
私たち青チームは総合3位でした。
チームとしての一体感も増したように思います。楽しい体育祭でした☆
         
夏合宿
8月14〜16日

斑尾高原で夏合宿を行いました。
★1日目★
夏のスキー場を登りました。ハイキングです。1日目だし気楽に♪と考えてましたが、傾斜がキツく、本格的な登山みたいに大変でした・・・
★2日目★
グラススキーをしました。
普通のスキーより俄然難しい!!
1年生も最初は大変そうでしたが、若いので上達が早かったです。

★3日目★
千曲川でラフティングをしました。
みんなで川へダイブしたり、はしゃいで楽しかったです♪
その後は温泉に入り、善光寺にも行きました。

合宿では北村さんをはじめ、フジオペンションの皆様にはお世話になりました。
ありがとうございました。
         
前期納会
7月7日(土)

前期納会を行いました。
今回は、現役部員とOBさんとの交流が以前よりも活発にできました。
先輩からアドバイスを頂く機会はそうないので、とてもありがたいですし楽しかったです。
これで前期の活動は終わりますが、後期は合宿に向けてさらに活発に活動していこうと思います☆☆

参加して頂いたOBさん方、ありがとうございました。
         
新入生歓迎コンパ
6月2日(土)

新入生歓迎コンパを行いました。
OBさん方に来て頂き、新入生と初のご対面ともあり、充実した会となりました。

新入生は皆とてもお行儀が良いです。
その点は上級生も見習うべきかもしれませんが・・・とても楽しい時間を過ごせましたっ♪♪

現在、スキー部は以前より活発に活動しています。
雰囲気もいいです。
今後ともご支援をよろしくお願いします☆
         
マラソン大会
5月12日(土)

毎年恒例のマラソン大会が行われました。
天気はカラッと五月晴れです♪
去年は悪天候で中止だったので、1年生2年生ともに初めてのマラソン大会となりました。
アップダウンの激しいコースを前に私たちは悪戦苦闘・・・
それでも皆完走しました☆

みんなお疲れ(゚∀゚)!!

 
追い出しコンパ
3月24日(土)

追い出しコンパを行いました。
小木さんをはじめ、OB・OG方がいらっしゃり、皆で楽しく福田先輩を「追い出し」ました♪
お酒が大好きな先輩は終始ご機嫌がよろしいご様子でした。
先輩、4年間お疲れ様でした!!

尚、本日よりHP係を私Mに交代しました。私は大変な機械オンチですがなるべく毎日パソコンと触れ合いより良いHPにしていきたいと思います★☆
         
3月合宿&
第38回全日本薬系大学スキー連盟競技会
3月9日(金)〜16日(金)

3月合宿&薬連に行ってきました♪
今回は暖冬のため、松之山温泉での大会がキャンセルになり、急遽青森県八甲田スキー場で行われました。この参加にあたり、多くのOBOG方の御協力を得る事に出来ました。本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました!!

詳細は合宿報告にて
         
 
2月合宿
1月31日(水)〜6日(火)

2月合宿終了です☆
今回は斑尾高原豊田スキー場にて、ポール練習を行いました。皆はじめてのSL,GSの練習で、最初はギコチなかったけど、日々上手くなっていく姿に先輩は驚いてばかりです。
3日(土)にはタイムレースを行い、あとは3月の薬連を残すのみ。
皆頑張ろうぜ!!
詳細は合宿報告にて

 
12月合宿
12月24日(日)〜30日(土)

12月合宿終わりました♪
今回は暖冬のため、雪が少なくて苦労しました。この時期に雨が降ったりした為、やむなく志賀高原にまで行ったりしましたが、最終日は大雪に恵まれ、朝までに60cm程積もり、パウダースノーを堪能しました☆

詳細は合宿報告にて
 
後期納会
12月9日(土)

後期納会を行いました。
これにて合宿前の行事は全て終わりです。
今日はあいにくの天気でした(涙)
でも、スキー場は雪らしいです。
スキー部もいよいよ本番です☆

2次会 あずさ・こずえにて (撮影者:主将F)

合同トレーニング
10月15日(日)

東薬・北里・城西・東邦大学スキー部
合同トレーニングを行いました。
今年は城西・東邦大学も参加して頂き、交流を深める事が出来ました。

遠くまで来てくれてありがとね☆
3月の大会でまた会おう♪

夏合宿
8月16〜18日 2泊3日

夏合宿を斑尾高原にて行いました。
初日は北村コーチのもと、斑尾冒険メニューを行いました。

2日目は斑尾高原スキー場にてグラススキーを楽しみました。
全員はじめてでしたが、最後は中級者コースにもチャレンジ出来ましたよ☆

夏合宿2

3日目は千曲川にてラフティングです。
今回のメインイベントらしく、転覆あり、流される者ありと色々ありましたが、無事全員生還しました。(笑)

3日間を通して天候にも恵まれ、、全員の仲間意識を高めることが出来、大成功で幕を閉じました。

'06 新入生歓迎コンパ&
渋澤先生新顧問就任パーティー

6月10日(土)恒例の新入生歓迎コンパを行いました
当日は1次会としてICI展示会(カスタムフェア)に行ってきました。
会場にはトリノオリンピック代表の上村愛子や皆川賢太郎選手もいまして大変混雑していました。

生AIKOはマジで可愛かったですよ☆

2次会では今年度からスキー部の新顧問となって頂いた渋澤先生を迎え、多くの方に来て頂き充実した会となりました。
OBOGの皆様ありがとうございました。


   
inserted by FC2 system