本文へジャンプ
   
クラブ紹介


イメージ こんにちは!東薬スキー部です☆☆
私達はスキーを通じて大学生活をエンジョイしちゃおうという仲間達です♪

スキーをやってみようかなって人、既にスキーにはまってる人、一緒に滑りに行きましょう☆(≧∀≦*)


イメージ スキー部といえばやっぱり冬のスキー合宿☆
冬休み・春休みを利用して年3回合宿を行います。

コーチについてもらいみんなで色んなコースを滑ります。上達するよう皆がんばって練習します!!

「スキーそんなにやったことない・・・」「自分けっこう滑れます!」 人によって上手さは違うものですよね。
そこは心配しなくて大丈夫!東薬の専属コーチが一人ひとりのレベルに合わせてレッスンしてくれます。
合宿に来れば1シーズンでかなり上達します☆

イメージ 楽しいのは冬だけじゃない!!
オフシーズンもスキー部は楽しいです☆☆

スポーツをしたり、みんなで遊びに行ったり、夏休みの合宿だったり・・・色んなことをしてます(ゝ∀・)b

部活は週1回(土曜または日曜)で、インラインスケート、トランポリン、バレーボール、卓球など皆でやりたいことを決めて楽しく活動してます。







   
inserted by FC2 system