本文へジャンプ
'12/ '13 3月合宿&第44回薬連&50回岩岳学生



’12/’13 3月合宿(菅平高原スキー場)
3月1日〜3月7日

3月合宿でも梁川コーチのお世話になりました。薬連、岩岳本戦に向けて、より実践的なポールトレーニングを行い皆さんのレベルアップにつながったと思います!



第44回薬連(松之山温泉スキー場)
3月8日〜3月11日

今年の薬連は、4年生1人、3年生5人、2年生2人、1年生3人の計11人で合宿と大会に臨みました。

今年は、なんと男子総合優勝するjことができました!新人戦も1年生2人が入賞することができました!!最終日はOBのかたが応援にきてくれました。お忙しい中ありがとうございました。
大会結果は掲示板をご覧ください。

第40回岩岳学生スキー大会(岩岳スキー場)
3月12日〜3月19日

今回はじめて出場する大会でしたが、出場した種目は、滑降、回転、大回転、スーパー大回転です。薬連とは違って、レベルの高い大会でしたが
一生懸命がんばりました!いい結果を残せた人や、残念な結果になってしまった人もいましたが、その経験を次の大会でも生かせると思います!皆19日間と長い合宿でしたが、お疲れ様でした!!
大会ではスタートワックスをぬります                      ガンバ―!!!

毎年恒例の仮装大会やりました!                           賞状ゲット!

岩岳大会ではコーチがかけつけてくれました                下で応援します

コーチの合宿で知り合った人と感動の再開しました!         飲み過ぎ〜笑

12・2・3月合宿では多くの方にお世話になりました。
梁川コーチ、OBOGの皆様、和泉屋旅館の皆様、大会中に出会った皆様、本当にありがとうございました!!
これで今年度のスキー部の活動は全て終了です。
来年度も、東薬スキー部の応援をよろしくお願い致します!!

   
inserted by FC2 system